ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

スマホ用マクロレンズ買ってみました :: 2014/07/21(Mon)

こんばんは!!

子供達が夏休みに入りました(^^)
まだ数日しか経ってないのに
すでにイライラが……

爆発させないように自分コントロール
頑張ります…(~_~;)


そんな中、注文していた
マクロレンズが届いたので
さっそく試し撮りしてみましたo(^▽^)o


こちらがレンズ無しで撮った限界写真。
ちなみに、ここ一年以上ブログやテトテの画像はスマホからです
20140721232635aaf.jpg


そしてこちらがマクロレンズ装着写真。
写真のモデルはピクシーシュリンプ(スカーレットシュリンプ呼び名色々)
よく小さい瓶に入れらて販売されている
1センチも満たないエビさんです♪
20140721232637bf5.jpg


あとは多肉の写真をズラズラーっと
2014072123322376f.jpg
20140721233225283.jpg
20140721233226ec0.jpg
20140721233228e1b.jpg
20140721233229989.jpg
20140721233258194.jpg
2014072123325985e.jpg
20140721233300e1e.jpg
20140721233302a75.jpg

小さーーい多肉のアップはそこそこ綺麗に写せるけど
普通サイズの多肉はレンズに収まりません(~_~;)
ベストな距離以外はピントがあわないんです…。

これからはエビさんと
小さい多肉を写す時に使おうかなーと思ってます!

ではではー、おやすみなさい(*^_^*)


追記、現在オーダーはんこお待ちの2名様
はんこが彫り上がりましたので
持ち手を付け終わるまでお待ち下さいませ。
お待たせしてしまいスミマセンm(_ _)m




ポチっとありがとうございます!!

ランキングにちょこっと参加してみたりしてます。
よかったら下のバナーをクリックして下さい(^人^)
沢山やる気が湧いてきますo(^▽^)o
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


  1. その他いろいろ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<消しゴムはんこ*くまさんの宛名枠 | top | マメルリハ*お届け物はんこ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/270-15a19f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
