ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

いろいろなワンちゃん*消しゴムはんこ :: 2014/08/27(Wed)

こんばんは!

今回お受けしていた消しゴムはんこのオーダーですが、
全て無事にお客様の元へお届けできたので
9/1からオーダー受け付け開始予定です(^o^)/
オーダー開始した際はよろしくお願い致しますm(_ _)m


オーダーいただいたお客様からのリクエスト&アイデアで
最近ワンちゃんのはんこにもチャレンジしてみました☆

色々な犬種を描いてみました(^^)

昨日は丸一日ワンちゃんの図案を描いていたのに…
あんなーに頑張ったのに6種類しか描けませんでした(~_~;)

やっぱり図案描きは難しいです(ノ_<)


20140827184841cf8.jpg
ダックスフンド(ロングコート)*トイプードル*ミニチュアシュナウザー


20140827184842259.jpg
ボストンテリア*柴犬


2014082718484486d.jpg
ロングコートチワワ*パグ


お掃除前のはんこで失礼しました(>人<;)

これからもっと犬種増やせたらなーって思ってます(*^_^*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポチっとありがとうございます!!
はんこ作り頑張ります!

ランキングにちょこっと参加してみたりしてます。
よかったら下のバナーをクリックして下さい(^人^)
沢山やる気が湧いてきますo(^▽^)o
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<納品準備完了( ̄^ ̄)ゞ | top | 続き*持ち手を付けました>>


comment

クロごまさんのワンちゃん新しいですね!ワンちゃんっていうイメージないので新鮮(^ー^)

どれも可愛くて選べないけど、パグが好きです♪
  1. 2014/09/01(Mon) 20:08:05 |
  2. URL |
  3. みよ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ワンちゃんは犬種が多いから今まで描いたことなかったんですよね(^_^;)
みよさんと一緒で私もパグがお気に入りですo(^▽^)o
  1. 2014/09/02(Tue) 18:48:25 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/277-05b9cfa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
