ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

多肉植物の寄せ植え :: 2014/09/23(Tue)

こんばんは!

今日は久しぶりに多肉いじりをしました♪
水遣りとちょこっと植え替え
カット苗を作ったり
多肉いじりは楽しいです(*^^*)

この前の作ったリメイク鉢に寄せ植えも(^-^)/
根がでたらイベントに持っていきます♪

1.5号鉢
2014092321200045b.jpg

2.5号浅鉢
2014092321195599b.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポチっとありがとうございます!!

ランキングにちょこっと参加してみたりしてます。
よかったら下のバナーをクリックして下さい(^人^)
沢山やる気が湧いてきますo(^▽^)o
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


  1. 多肉色々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いろいろ消しゴムはんこ | top | イニシャルはんこに持ち手付けました(^_^)v>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/284-ef24500b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
