ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

新しい多肉と寄せ植え :: 2014/10/02(Thu)

昨日は多肉狩りしてきましたo(^▽^)o

ずっと前から欲しかった
エケベリアのラズベリーアイスを求めて
朝一からシマムラ園芸さんまでドライブヽ( ̄д ̄)ノ=3=3=3

無事に購入できました☆
今回買ったものは…こんな感じす
20141002212651921.jpg
ピンクなピーチ姫も可愛いいー(((o(*゚▽゚*)o)))

201410022126531db.jpg


あと今日は、ちょこちょこっと寄せ植えを数点作りました(*^_^*)
シマムラ園芸さんで買った胡桃の殻も使ってみました♪

2号中深鉢
20141002212958e1a.jpg
少しスカスカだけど、イベントまでには成長してくれるはず(^^)

左、2号中深鉢。真ん中と右、1.5号鉢。
20141002212959c91.jpg

まだまだ沢山作る予定ですo(^▽^)o


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポチっとありがとうございます!!

ランキングにちょこっと参加してみたりしてます。
よかったら下のバナーをクリックして下さい(^人^)
沢山やる気が湧いてきますo(^▽^)o
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


  1. 多肉色々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新しい図案の消しゴムはんこ | top | いろいろ消しゴムはんこ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/286-6d8afa7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
