ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

多肉*小さい寄せ植え :: 2014/10/07(Tue)

こんばんは!

ここ数日で作った多肉の小さい寄せ植えです。

1.5号鉢なので、直径4.5cmくらいのはず(^_^)

20141007001317c61.jpg

20141007001318ae0.jpg

20141007001315390.jpg

20141007001320d31.jpg

この寄せ植えを元に
消しゴムはんこを作る予定です♪

はんこにするには丁度いい多肉具合o(^▽^)o


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポチっとありがとうございます!!
はんこ作り頑張ります!

ランキングにちょこっと参加してみたりしてます。
よかったら下のバナーをクリックして下さい(^人^)
沢山やる気が湧いてきますo(^▽^)o
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<多肉植物の消しゴムはんこ | top | 新しい図案の消しゴムはんこ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/288-03c98d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
