ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

年賀状&ぽち袋用の消しゴムはんこ :: 2014/10/28(Tue)

こんにちはー(o^^o)

イベントに向けて、
やっぱり時期物のはんこがあった方がいいかなーと思って
年賀状とぽち袋用のはんこを考えました☆

2014102814351776d.jpg

これはコルクの持ちてにする予定で、
全部をまとめてじゃなくて
種類別でセットにして販売予定です(*^_^*)
文字系はそれぞれ1点ずつ、羊さんは4匹連れていきます。

20141028143519063.jpg
2014102814352137b.jpg
こんなふうに年賀状をつくったり


201410281435190fb.jpg
ぽち袋をつくれます♪




参加予定イベントはこちら↓↓↓です。
第9回minahan手作りマーケットin大宮北ハウジングステージ
20141028144136d18.jpg
ブースno,47でお待ちしています。
雨天の場合は室内ブースのみの開催になります。
私のブースは屋外なので出店中止になりますm(_ _)m
晴れますように!(>人<;)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポチっとありがとうございます!!
はんこ作り頑張ります!

ランキングにちょこっと参加してみたりしてます。
よかったら下のバナーをクリックして下さい(^人^)
沢山やる気が湧いてきますo(^▽^)o
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<多肉を発送する時のはんこ | top | 姫秋麗とベラヒギンズと買った多肉>>


comment

すご~い!!ひつじさんかわいい*^^*
字も綺麗でさすがクロごまさんです☆
色をつけるとかわいいですね♪

クロごまさんみたいな綺麗でかわいい字が
書けたらな~><
  1. 2014/10/28(Tue) 19:55:59 |
  2. URL |
  3. みよ #-
  4. [ 編集 ]

美しくって、かわいらしくって、最高☆です!

なんて かわいいのでしょう!!

素敵ですね☆ こんな お年賀状を いただいたら、
 今年もばっちりね(^^♪ って、気持ちがしてきます!!

つくって嬉しい、もらってうれしいお年賀状&ぽちぶくろですね☆
  1. 2014/10/30(Thu) 21:59:18 |
  2. URL |
  3. yakko #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>みよさん

ありがとうー♪まんまるし過ぎた羊さんです(o^^o)
字も綺麗なんて(//∇//)字はいつも上手く書けなくて苦戦してます(>_<)

やっぱり色付けるとかわりますよねー☆


  1. 2014/10/31(Fri) 21:17:30 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

Re: 美しくって、かわいらしくって、最高☆です!

>yakkoさん
ありがとうございます!
今年は自分用にもこのはんこを作ったんで
年賀状とぽち袋は頑張って作りますo(^▽^)o
今年も送ってもいいですかね?(//∇//)
  1. 2014/10/31(Fri) 21:20:54 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/02(Sun) 00:25:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/02(Sun) 00:33:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメ*に*さん

多肉のはんこ気に入ってくれて嬉しいです♪
イベントが終わって持ち帰り分をtetoteに出品予定です(*^_^*)
売れ切れの中で「これが欲しいー!」というのがあったら
12月にオーダー再開しますので、
その時にお好きなのをご注文することもできますよd(^_^o)

今回の多肉はんこはこちらです→http://rosularia.blog6.fc2.com/blog-entry-289.html?sp
  1. 2014/11/02(Sun) 18:02:12 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/02(Sun) 23:09:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/296-3f526aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
