ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

多肉を発送する時のはんこ :: 2014/10/31(Fri)

こんばんは!

数日前のブログ記事、
ダシフィルムを探している方〜の募集を
今日の24:00で締め切らせていただきますm(_ _)m
まだ間に合いますので、探している方はコメント下さい(*^_^*)


今日は多肉を発送する時に使う
第四種郵便ようのはんこを作りました(*^_^*)

大きさは縦2センチ×横5センチくらいです
20141031213228aad.jpg

ペタペタ荷札を作り溜めしてます♪
小さい箱も用意したので
これで少量をたくさんの方に送れる〜(((o(*゚▽゚*)o)))


荷札用の赤にはシャチハタを愛用してます
自分用はんこなんで汚ないですが…
2014103121371439f.jpg

ではでは、
ペタペタペタペタの続きしてきますね(^^)ノ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポチっとありがとうございます!!

ランキングにちょこっと参加してみたりしてます。
よかったら下のバナーをクリックして下さい(^人^)
沢山やる気が湧いてきますo(^▽^)o
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<多肉おすそ分けの続き*参加者の方へ | top | 年賀状&ぽち袋用の消しゴムはんこ>>


comment

こんばんは

多肉さんおっそわけ企画、締め切り後に、ブログにたどり着きました(⌒-⌒; )
楽しそうな企画ですね☆

また、チャンスがありましたら参加させて下さい( ´ ▽ ` )ノ

また、来ます(^ν^)可愛いブログ気に入っちゃいました♪


  1. 2014/11/01(Sat) 18:30:53 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは

>のんさん
ちょっとお待ちいただくかもしれませんが、
少量になっちゃうかもしれませんが…σ(^_^;)
それでも大丈夫でしたらメールください!
ブログも遊びに来て下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2014/11/02(Sun) 18:06:39 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/297-d07d471a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
