ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

多肉おすそ分けの続き*参加者の方へ :: 2014/11/01(Sat)

こんにちはー、今日はシトシト雨降りで寒いですね(>_<)

ダシフィルム探している方へ〜が
昨日締め切りましたので…今日はその続きです。

5名の方が参加してくださいました!
ありがとうございます(*^_^*)


2名様と書いていましたが、
アタリハズレを選ぶのが苦手なのと
参加者が5名なので全員に送る事にしました(*^_^*)
ただ、一つ一つの量が少なくなってしまうかも…ゴメンナサイ(>人<;)

ご参加下さった以下5名様
mikotoさん
鍵コメ*おさん
は*さん
ロ*さん
ス*さん

このダシフィルムを探していたー、とか
こんな感じの多肉が欲しいな〜、とか
ご要望とご連絡先を書いて下記のアドレスまでご連絡下さいな(*^_^*)
少量でよければ色々送れるかもしれませんので
遠慮なくなんでも言ってくださいねー♪

kukuriri2009☆gmail.com
(☆を@に変更してください)


あ、最後に一つ…
今回は第四種郵便で発送予定のため
多肉以外は発送できません(>人<;)
可愛らしさのかけらもないお届け物になると思いますのでご了承くださいm(_ _)m





  1. プレゼント企画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<手帳用のはんこ作ってます | top | 多肉を発送する時のはんこ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/298-e4d0ca40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
