ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

新しい名刺作りました :: 2014/11/23(Sun)

おはよーございます!
今日もいいお天気みたいなんで
後で多肉のパトロールしてきますo(^▽^)o


この前のイベントで名刺が切れてしまったので新しく名刺を作り直しました♪

前の名刺も可愛かったんですが…お値段がちょっと高かったんですよね(>_<)
なので、作り直すついでに今回は違うお店に注文してみましたo(^▽^)o

ネットで検索して…
とても良い名刺屋さんを発見しましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

まずは作った名刺の画像から

20141123093755111.jpg
ピンボケ写真…ゴメンなさい(>_<)

クラフト紙で可愛いですーーー(//∇//)
この名刺に使っているお花とインコは私のはんこの印影です。

こんなはんこを使いました♪
201411230941461e0.jpg

名刺屋さんはこちら→→マヒトデザイン

はんこを発送する時には必ず名刺を入れてるんですが今度からはこの名刺を入れますねー(^o^)/





  1. その他いろいろ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<消しゴムはんこ用ディスプレイ棚 | top | minne*tetote*出品終わりました(*^^*)>>


comment

おはようございます(*´∀`)♪

今日も気持ちの良いお天気ですね

多肉パトロール日和ヽ(*´▽)ノ♪私もやろう!

名刺、可愛いですね☆

可愛い物見てると幸せ気分~♪

良い週末を~(^-^)











  1. 2014/11/23(Sun) 10:33:01 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集 ]

かわいい^^
トリさんのふっくりした体や首をかしげてる感じがツボです!!!名刺は印刷頼んでるんですね♪素敵です!!
  1. 2014/11/23(Sun) 22:12:13 |
  2. URL |
  3. みよ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>のんさん
こんばんはー!
多肉パトロールはどうでしたか?
こちらは何事も無くでしたo(^▽^)o
最近購入した多肉がいつ調子を崩すんじゃないかと
ドキドキで見回ってます( ;´Д`)
何度か枯らした物なので…。
三連休は良いお天気で良かったですねー♪
  1. 2014/11/25(Tue) 17:43:06 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>みよさん
ふっくりな体型の鳥さんは、我が家のまめちゃん3羽なんです(*^^*)
仲は良くないので、こんなふうに寄り添ってくれませんが(・_・;
名刺はminahanの時に、お買い物袋に入れたり自由に持ち帰れるようにしていて、
一回で100枚近く無くなってしまうので、楽をして…注文しちゃってます(((o(*゚▽゚*)o)))
あ、あと最近までパソコンなかったんですよー(^^;;
  1. 2014/11/25(Tue) 17:48:01 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/304-39c78b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
