ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

消しゴムはんこ用ディスプレイ棚 :: 2014/11/23(Sun)

先程のブロクに続き紹介したかった物がもう一つ

イベントが終わったばかりなのに
はんこ用のディスプレイ棚を作りました(^_^;)

今ある棚も可愛いんだけど、はんこを置くには奥行きがありすぎるんですよね…(>_<)
なので、いいのはないかなーと検索をしていたら色々な方が*スノコをリメイクしたディスプレイ棚*をブログで紹介しているのを見つけました(*^^*)
参考にさせていただき私も自分用に作ってみました☆

で…早々に出来上がり画像…
201411231013507fd.jpg
たくさーーん置きたかったから大きいのを作りました!

材料はダイソーのスノコ4つとチキンネット、あとは塗料と接着剤とヤスリ。
チキンネットは無くてもよかったんだけど、個人的に好きなので無理やり付けちゃいました(*^^*)

はんこを置くとこんな感じに
20141123101350df1.jpg

風が吹いたら倒れちゃうけど一応自立できるようにしました。
201411231013502d7.jpg

倒れにくくなるようにもう一手間加えたいんですが…いい案が浮かばない…
今、考え中です( ;´Д`)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポチっとありがとうございます!!
はんこ作り頑張ります!

ランキングにちょこっと参加してみたりしてます。
よかったら下のバナーをクリックして下さい(^人^)
沢山やる気が湧いてきますo(^▽^)o
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<多肉や、消しゴムはんこのオーダーについて*追記あり | top | 新しい名刺作りました>>


comment

すごい!すごい!!
おしゃれですね!!すのことは思えないレベルのディスプレイ棚☆さすが、クロごまさん*^^*

どうやって作ってるのか写真をまじまじと眺めたけどわからない><(笑)

新しい名刺と棚で、ますます販売活動が楽しくなりますね♪
  1. 2014/11/23(Sun) 22:17:25 |
  2. URL |
  3. みよ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

皆さんスノコの板を外して使っているみたいですが
どーしても外せなかったので、ちっちゃいノコギリで切り離して使いました(*^^*)
色を塗ったからボロがだいぶ隠せてるかな…と(>_<)

はい!次回のイベントが楽しみですー♪
  1. 2014/11/25(Tue) 17:51:39 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/305-e78385fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
