ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

多肉や、消しゴムはんこのオーダーについて*追記あり :: 2014/12/02(Tue)

締め切りました。抽選お待ち下さい(^^)



3日に追記しました。最後までお読みくださいませー(>人<;)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちはー(*^^*)

お待たせしましたm(_ _)m
12月上旬に予定していた
消しゴムはんこオーダー再開のお話しですが…
今週の5日(金曜日)に再開しますo(^▽^)o

オーダーについてはこちらをお読み下さいませ(^人^)
↓↓↓
<<オーダーについて→→>
<<オーダー価格について→→>>

再開の時は、また改めてブログ記事でお知らせしますね(*^^*)




話は変わりまして…

ありがたいことに
私の作った寄せ植えが欲しいと言ってくれる方がいて、
私も暫く前から、遠方の方にもお届け物できたらいいなーなんて考えてたんですよねo(^▽^)o

だけど、寄せ植えだし、素焼き鉢だし…
届いたら鉢が割れてた!や
届いたら中身がグチャグチャだった!
なんてことにならないか不安なんです( ;´Д`)


そこで数名の方にお願いしたいことがあります(>人<;)

今回のイベントで売れ残ってしまった寄せ植えを使って
発送の練習をしたいのですが…お手伝いしてくれる方はいませんか…?σ(^_^;)

お願いしたいのは寄せ植えが届いたら届いた状態を教えていただくのと、写メを数枚お願いしたいです!
届いた寄せ植えはそのまま育てて下さい(*^^*)
丁寧に梱包しますが、届いた時に万が一鉢が割れてたりグチャグチャしちゃってたらゴメンなさい(>人<;)
グチャグチャしてたら、グチャグチャだった!という写メ下さい!!

応募条件は、
届いた時に写メ付きのご連絡をしてくださる方。
私に発送先を教えても大丈夫な方。
初めましての方でも大丈夫です!
こちらの記事にコメントお願いします☆

4つあるので、
ご希望の鉢を一つ選んでコメント下さいねー(*^^*)
ちなみち、全部2号鉢くらいの大きさです。

**A**
20141202152212ecc.jpg

**B**
20141202152210f41.jpg

**C**
20141202152209e79.jpg

**D**
201412021522075ab.jpg


締め切りは12月12日(金曜日)までで、
数名いた場合は抽選にさせていただきますね(^人^)

ではでは、お手伝い、消しゴムはんこオーダーと宜しくお願いしますm(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追記*たくさんのコメントありがとうございますo(^▽^)o
お手伝いしていただける方は抽選になりそうなので、
ご希望を一つにしていただけると助かります。
すみませんが、お1人 様1種類でお願い致しますm(_ _)m


  1. その他いろいろ
  2. | trackback:0
  3. | comment:23
<<消しゴムはんこ*オーダー受け付け開始します | top | 消しゴムはんこ用ディスプレイ棚>>


comment

こんにちは。

以前、はんこを購入させて戴きました。

オーダーもしたいと思います。

寄せ植え、Aを希望します。

宜しくお願いします。
  1. 2014/12/02(Tue) 16:56:50 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/02(Tue) 18:45:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/02(Tue) 19:02:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして(*^^*)
最近、多肉ちゃんに興味を持ちまして今のところ1つだけお店で購入して育ててます。そこからクロごまさんのブログ拝見しております。


ぜひお手伝いしたいです〜♪( ´▽`)
希望はBかCでお任せします。

抽選だったら当たるといいなぁ〜(>人<;)
  1. 2014/12/02(Tue) 20:37:18 |
  2. URL |
  3. sasaya* #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして☆

ミナハンイベントで購入しました☆
多肉はんこもオーダーお願いしたいです☆

寄せ植えはCで応募します。
よろしくお願い申し上げます。
  1. 2014/12/02(Tue) 21:42:26 |
  2. URL |
  3. さや #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして(*´∀`*)

こんばんは(´∀`*)

多肉ちゃんの消しハン、実は以前から気になっていたんです。
今回の企画参加させてくださぁいm(_ _)m
AかD希望です。抽選当たるといいな。。。
  1. 2014/12/02(Tue) 23:54:03 |
  2. URL |
  3. ngarden #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

オーダー楽しみにしていました♪( ´▽`)
多肉の寄せ植えの発送、お手伝いさせて頂ければと思いました

できましたら
A希望です

また、来ます♪
  1. 2014/12/03(Wed) 08:26:51 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/03(Wed) 10:18:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/03(Wed) 12:34:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/03(Wed) 19:44:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは

はじめましてですが応募させてください。
最近、多肉を育てはじめました(^-^)
希望はBです。
あたりますように☆
  1. 2014/12/03(Wed) 20:15:28 |
  2. URL |
  3. あゆみ #K0VQRVrA
  4. [ 編集 ]

こんばんは(*^^*)
イベントで初めて多肉の寄せ植えを買わせて頂いて、すっかりハマってしまった者です!!笑
毎朝起きて多肉チェックするのが日々の楽しみになっています(^^)♪
持っていないA希望です*もし多肉ちゃんのオーダーが始まったら、絶対頼みたいと思っています♪
たくさんの応募でドキドキですが、楽しみに発表待ちたいと思います(*^^*)宜しくお願いします*
  1. 2014/12/03(Wed) 21:28:25 |
  2. URL |
  3. rara #MkgAoDiE
  4. [ 編集 ]

どのこも可愛くって迷ってしまいますね~
Dでお願いします。

オーダー始まりますように♪

  1. 2014/12/04(Thu) 08:10:21 |
  2. URL |
  3. ままみぃ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/04(Thu) 10:16:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

追記みました!
悩むけど〜じゃあ〜…Bでお願いします!
クジ運ないからなぁ(´Д` )
当たりますよーに!!(>人<;)
  1. 2014/12/04(Thu) 13:20:14 |
  2. URL |
  3. sasaya* #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/04(Thu) 15:50:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

参加させて下さい!

先日、ダシフィルムを譲っていただいたものです。ありがとうございました。
またまたあつかましいのですが、私も参加させて下さい。Bでお願いします。
  1. 2014/12/05(Fri) 13:26:04 |
  2. URL |
  3. ローレンティア #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

はじめまして、少し前からブログ拝見させて頂いています。
多肉を育て始めたばかりの初心者なうえ
はじめましてですが応募させてください‥!
希望はCです。
どの寄せ植えもかわいいですね(*´ω`*)
更新楽しみにしています。
また訪問させていただきますー!
  1. 2014/12/05(Fri) 15:26:23 |
  2. URL |
  3. micco #3cNHQu6w
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/06(Sat) 12:38:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんわ〜♪

近いのでお手伝いの対象になるかわかりませんが対象になるのであればCでお願いしたいです。宜しくお願い致します。

くろごまさんの可愛い寄せ植えちゃん
お嫁ちゃんに来て頂けますように♡
  1. 2014/12/08(Mon) 21:50:29 |
  2. URL |
  3. にょん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/09(Tue) 11:42:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

多肉ちゃんの里親になりたいです☆応募させて下さい!

ご無沙汰してます☆

私も、是非是非、多肉ちゃんを頂戴したいです。

写メをとって、あとは大事に育てたらいいのですよね、機械音痴の私にも、これくらいならできるかなと思って・・・

どうぞ、よろしくお願いします!
 美しくかわいらしい寄せ植え、迷いましたが、
   Cを頂戴できたら、嬉しいです☆
リメ缶も楽しみです(^^♪
 抽選会、楽しみにしていますね。
  1. 2014/12/12(Fri) 01:10:56 |
  2. URL |
  3. yakko #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです^^
以前、クロごまさんから頂いた多肉ちゃん、無事に大きく育っています♪
私でよろしければお手伝いさせてください(*´ω`*)
cでよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
  1. 2014/12/12(Fri) 16:45:55 |
  2. URL |
  3. mikoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/306-03a2bfa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
