ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

多肉植物*抽選しました :: 2014/12/14(Sun)

こんばんはー(*^_^*)今日も寒いですね(>_<)

昨日から、今更感満載だけど
Instagranを始めてみました☆
ユーザーネームはkurogoma_3です
よろしくお願いします(*^_^*)


お待たせしましたm(_ _)m
発送のお手伝いをしてくれる方の募集に
沢山の方がコメントをくれて…嬉しかったです!
ありがとうございました(ノ_<)

鍵コメでのコメントの方も多かったので
お名前は控えさせてもらいますねm(_ _)m


今回はスマホアプリを使って抽選してみました(^^)
20141214202443f1c.jpg

1人につき2つの番号を振り当てて
ガラガラ〜っと抽選番号を引き当てる感じです
(日本語…説明下手でゴメンなさい(ノ_<)

お名前を書かないと
なんのこっちゃわからない感じになってしまいますが…
せっかく画像撮ったんで載せておきますね(^^;;


まずはA
3名×二口
1名×一口
中には7つの玉が入ってます
ガラガラ〜っと…
2014121420244444f.jpg
5番でした♪

のんさん、よろしくお願い致します(*^_^*)



お次はB
5名×二口
1名×一口
11この玉が入ってます
ガラガラ〜っと…
2014121420244614c.jpg
3番でした♪

sasaya*さん、よろしくお願い致します(*^_^*)


次はC
1番人気でした(^^)
9名×二口
1名×一口
19この玉をガラガラ〜っと…
201412142024472df.jpg
11番でした♪

yakkoさん、よろしくお願い致します(*^_^*)



最後はD
1名×二口
1名×一口
玉は3つで、ガラガラ〜っと
20141214202449087.jpg
3番でした♪

ままみぃさん、よろしくお願い致します(*^_^*)



外れてしまった方、ゴメンなさい(>人<;)
今度はちゃんとしたプレゼント企画もしますので
また参加してくださいね(*^_^*)

春になったら、多肉の交換会なんかもできたら
楽しいな〜と思っています♪
その際もよろしくお願いします!!



のんさん、ままみぃさん、鍵コメsさん
鍵コメにてメールアドレス教えて下さいませ
メモったら消しますので(^人^)

yakkoさん、発送しますのでしばらくお待ち下さいね〜(o^^o)

では!4名様、よろしくお願い致しますm(_ _)m












  1. 多肉色々
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<多肉の写真だけ | top | 消しゴムはんこ*オーダー受け付け終了です>>


comment

うわ〜!やっぱり外れたぁ(泣)
初心者のオマエにはまだ早い!って事で今はウチの多肉をちゃんと育てて、そのうち交換会出来るよう増やしていこうと思います☆
企画あったらまた参加させてもらいまーす( ^ω^ )
  1. 2014/12/14(Sun) 21:40:44 |
  2. URL |
  3. sasaya* #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>sasayaさん
あーー!ゴメンなさい!!
私の勘違いで鍵コメだと思い込んでました(>人<;)

sasayaさんがBをお願いしますーの方です!
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

  1. 2014/12/14(Sun) 22:29:21 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/15(Mon) 19:01:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>鍵コメHさま
今回はゴメンなさい!
また次回も是非参加してくださいねo(^▽^)o
  1. 2014/12/17(Wed) 16:50:58 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/309-49cebc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
