ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

クラッスラ パステル :: 2009/01/07(Wed)

クラッスラ パステル


小米星の斑入りヽ(*´∀`)ノ
紅葉すると縁がピンクに染まってとっても可愛いぃ~☆
1つ持っていたんだけど
とっても可愛いので別のお店で再購入。
どちらも夏を家でのり越えてくれました♪
最初のと二つ目のの、ちょっと感じが違う気がする…


最初に家に来たパステルの横から「パシャリ
P1031286_convert_20090107204628.jpg

上から「パシャ
P1031289_convert_20090107204651.jpg

アップで「パシャ
P1031291_convert_20090107204715.jpg
 
実物は写真よりも色が濃くてかなりピンクー!って感じ('Д')


2つ目の~
こっちの方が肉厚でムチムチ。
でもちょっと過保護にしてたから
あんまり紅葉してないな(・・;)
P1031293_convert_20090107204741.jpg

アップで「パシャリ
P1031300_convert_20090107204808.jpg


脇芽をだしたりで、けっこうスクスク成長してくれてますヽ(*´∀`)ノ






ブログランキングに参加してみてます('∇')ノ
よかったらポチッとしてください_(._.)_
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ



テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

  1. クラッスラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<アエオニウム 小人の祭り | top | グラプトペタルム ブロンズ姫>>


comment

同じ名前で買ってもこんなに色が違うもんなんだねv-356
でも、どっちの子も可愛い(*>ω<*)

  1. 2009/01/07(Wed) 23:38:44 |
  2. URL |
  3. migi #kLCZl7R6
  4. [ 編集 ]

やっぱり 過保護だと紅葉にはイマイチなんですかね~
来年は 2つともスパルタかな~ (^^)
  1. 2009/01/08(Thu) 15:23:31 |
  2. URL |
  3. ルンきち #GhMHlou2
  4. [ 編集 ]

>migiさん
ちょっとだけど感じが違うのよ~。
ほんとに微妙なんだけどね(・・;)
  1. 2009/01/12(Mon) 17:37:11 |
  2. URL |
  3. まぁーこ♪ #-
  4. [ 編集 ]

>ルンきちさん
ほんとにこんなにも違いがでるなんて( ゜_゜;)だよね。
よし!来年は…今からスパルタでいこうかな≧∇≦
  1. 2009/01/12(Mon) 17:54:01 |
  2. URL |
  3. まぁーこ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/31-3068449a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
