ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

多肉の消しゴムはんこも彫れました :: 2015/01/22(Thu)

こんばんは!

毎日コツコツ彫ってました(^-^)/
オーダーはんこも全部彫れたので持ち手を付けたら出来上がります。
近々発送しますm(_ _)m

転写済みの消しゴムはんこが全部彫れたので何個か紹介しておきますね、
全部tetoteに出品予定です☆

デジタル時計のはんこです。
書き込んで使ってください♪
20150122223406361.jpg

こんな感じに…。
字が汚すぎてゴメンなさい_| ̄|○
2015012222340868c.jpg


こちらは多肉リースのfor youはんこです
タグを作ったりお手紙に捺したら可愛いかもo(^_^)o
20150122223404029.jpg


こちらのはんこは、多肉の鉢にクマさんとウサギさんが入ってます。
多肉は乙女心と緑の鈴にしてみました(*^_^*)
20150122223407de9.jpg


これ以外にも何個かあるので明日〜明後日あたりに出品しますねo(^_^)o
よろしくお願いします♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポチっとありがとうございます!!
はんこ作り頑張ります!

ランキングにちょこっと参加してみたりしてます。
よかったら下のバナーをクリックして下さい(^人^)
沢山やる気が湧いてきますo(^▽^)o
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<消しゴムはんこ用の多肉写真 | top | 目に付いた多肉>>


comment

こんにちわ。

ハンコをオーダーしているのですが
このハンコも買いたいので、一緒に送って頂くことは出来ますでしょうか?

  1. 2015/01/23(Fri) 10:23:06 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ヨーコ様
こんにちは(^^)
どちらのはんこがご希望でしょうか?
メッセージかメールでのご連絡お待ちしています(*^_^*)
  1. 2015/01/23(Fri) 14:11:54 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

とってもかわいらしいですね!

かわいいですね~

 乙女心ちゃんのことが最近とっても気になっていて、
そのうち、我が家に来てくれる子を探したいなって思ってます!

素敵な可愛らしいハンコで、なんだか色づいてみえるから不思議です♪
クロごま♪さんのデザインって、ほんわかしていて 大好きです!
  1. 2015/01/24(Sat) 23:18:56 |
  2. URL |
  3. yakko #-
  4. [ 編集 ]

Re: とってもかわいらしいですね!

>yakkoさん

乙女心可愛いですよー(^^)
見つけた時は是非是非、オススメです♪

多肉のはんこは、試し押しの紙に少しピンクだけ塗ってます(^o^)/
  1. 2015/01/26(Mon) 16:55:54 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

かわいい~!!tetoteにアップされてるの見ましたよ~!!

デジタルのもいいアイディアですね~新しい*^^*
多肉チャンの鉢に入ってるうさぎさんとくまさんハンコもツボだな~♪てか、全部かわいい!!(笑)
  1. 2015/01/27(Tue) 20:54:55 |
  2. URL |
  3. みよ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>みよさん

わー、ありがとうございます♡みてくれたんですねo(^_^)o
時計はデジタルでもいけるかな!っと思ってチャレンジしました♪
多肉のは交換会とか、プレゼントする時に使えたらいいなーと思って作りました(^-^)/

  1. 2015/01/28(Wed) 13:00:43 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/322-8b5d9c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
