ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

多肉リース(ハート型)消しゴムはんこ :: 2015/01/27(Tue)

こんばんはー(^o^)/

最近暖かい日が続きましたが
明日の夜からぐっと冷え込むらしいですね…

我が家も今週は天気予報に氷点下がズラリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


最近、販売されている多肉植物、
明らかに間違えた名前で売られてる物が多くなりましたね(>_<)
最近気になっているのは、サブコリンボサとかセクンダとか…
どっからどう見ても全然違う多肉です…
名前が違うとわかってての購入はいいと思いますが、
名前(札)買いされた方は…(つД`)ノ
皆さんも購入の際は気をつけて下さいね(^◇^;)


話は変わって!
昨日載せた図案から一つ彫りあがりました♡

多肉のリースはんこ、今度はハート型です♪

図案を縮小コピーしてみたので
とても小さいはんこになりましたψ(`∇´)ψ

20150127185127ddd.jpg
縦2.5㎝×横3.0㎝

やっぱり無色だと多肉らしさに欠けるので
色鉛筆で色を付けてみました(*^_^*)

ヌリヌリ…
2015012718512893e.jpg

どうかな…多肉らしくなったかな?(^_^;)

多肉はんこ、たくさんトレースしたので頑張って彫りますね!
彫れたらtetoteで販売予定です(^o^)/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポチっとありがとうございます!!
はんこ作り頑張ります!

ランキングにちょこっと参加してみたりしてます。
よかったら下のバナーをクリックして下さい(^人^)
沢山やる気が湧いてきますo(^▽^)o
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新しい図案 | top | 消しゴムはんこ用の多肉写真>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/324-06e34641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
