ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

新しい図案 :: 2015/01/29(Thu)

こんにちは!
今日もせっせと図案を描いてみました(^^)

お話しいただいた、アナログ時計です☆
他のハンカー様達のブグで拝見していたので、
私は置き時計にしてみました(*^_^*)

20150129115354eb4.jpg
針を書き込んで使って下さいね♪

こちらは、多肉のタブローで
*あなたに幸せが訪れますように*という意味みたいです

20150129115355f22.jpg

今日はここまでで!

注文していた新しいデザインナイフが届いたので
これから使ってみます(^-^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポチっとありがとうございます!!
クリックが励みになってます(T ^ T)

ランキングにちょこっと参加してみたりしてます。
よかったら下のバナーをクリックして下さい(^人^)
色々なハンカーさんのブログが見られます
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<我慢できずに… | top | 多肉リース(ハート型)消しゴムはんこ>>


comment

sasaya*から改名しましたw
宜しくお願いします☆

多肉はんこ可愛いな〜(*´□`*)
私も多肉ちゃんを描いてはみるものの…
画力のなさにガッカリですw
いつか多肉はんこ作れたらいいな〜♪

  1. 2015/01/29(Thu) 12:26:47 |
  2. URL |
  3. いなりん #-
  4. [ 編集 ]

素敵です〜♪

今回載っているはんこも、とっても可愛いですね〜❤️

前回、彫りあがったはんこで、欲しい物が作品紹介になっているのですが、購入できますか?
ハートのリースはんこも、時計のはんこも可愛いですね(≧∇≦)また、お邪魔させて下さいね❤️
  1. 2015/01/29(Thu) 21:44:16 |
  2. URL |
  3. スージィ #Fq1yIJTY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>いなりんさん
お名前改名、りょうかいです(^o^)/

多肉のリースとか、単体は絵をかいてますが
小さい寄せ植えのはんこは、
自分で作った寄せ植えの写真をそのままトレースして
作ったりしてますよ(^_^)v
簡単なので是非(*^_^*)
  1. 2015/01/31(Sat) 20:06:26 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

Re: 素敵です〜♪

>スージィさん
先日はありがとうございました♡

作品紹介のはんこはtetote外で売れたものなので紹介だけにしました(^^)
多肉のリースはんこでしょうか?そちらでしたら再販しようと思っていて今作ってます(^-^)/
  1. 2015/01/31(Sat) 20:10:30 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/325-3569e43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
