ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

チョコと*多肉*記録用 :: 2015/02/13(Fri)

こんばんはー!

いよいよ明日なバレンタインですね!
って、もうこの年の私には関係ない行事ですが…(^_^;)

今日は子供の学校が臨時休校になったので
一緒に買い出しに行ってチョコを作りました☆
でも…
好きな人はいないらしいので…友チョコ用みたいですが(o^^o)




今日も多肉の見回りしてきました!

数日前にBee houseさんから我が家に来てくれた多肉を
自分用の記録も兼ねて紹介しますね♪
いやー可愛いくていくらでも眺めていられそう(≧∇≦)

20150213174112717.jpg
コロラータ×デレッセーナ
1号鉢でこの可愛さ♡

20150213174111f7f.jpg
リスタルゴ(クリスタル×ザラゴーサ)
ちょっと透けてる肌がピンク色で
爪まであって可愛すぎます(≧∇≦)



このまま可愛く大きく育つように頑張りますo(^_^)o
可愛いエケベリアがまだ沢山なので
記録用に…また今度載せますね(^-^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングにちょこっと参加してみたりしてます。
よかったら下のバナーをクリックして下さい(^人^)
沢山やる気が湧いてきますo(^▽^)o
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


  1. エケベリア
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<多肉植物*ロスラリア | top | 寒いです(>_>>


comment

ハッピーバレンタイン♡

同じく…
今年は2つしかあげてないよ〜
息子ちゃんはクラスの子からもらったみたいでルンルンだったからナシw

リスタリゴやっぱり可愛いねー♡
ウチに居るチビちゃん達も植え替えてあげたいけど弱ったらどしよ…って思ってなかなか行動にうつせない( ̄▽ ̄)笑
  1. 2015/02/14(Sat) 13:57:59 |
  2. URL |
  3. にょん #-
  4. [ 編集 ]

いっぱいのかわいこちゃんに惚れぼれ☆

可愛い肉厚の葉の重なりがたまりませんね~

いっぱいの画像が素敵です!


我が家の娘も、毎年、友チョコならぬ友お菓子作りに余念がありません!
かたや男児は何ももらえぬ年が続いています・・・まぁそんなものでしょうね。
 私も、職場でくばっちゃいました~!
  1. 2015/02/14(Sat) 22:48:42 |
  2. URL |
  3. yakko #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>にょんちゃん
息子ちゃんチョコ貰ってルンルンなんて、モテるんだねー!
素直に喜んで可愛いい♡将来が楽しみだね♪(≧∇≦)

うちもチビちゃん達はまだ植え替えてないよー
色々なの植え替えて、最後にしようかなっと思っているよ(*^_^*)
まだ寒いもんねー凍ってしまうかも!(^_^;)
  1. 2015/02/15(Sun) 11:37:57 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

Re: いっぱいのかわいこちゃんに惚れぼれ☆

>yakkoさん
いっぱい配ったらいっぱいお返しが貰える作戦でウハウハですね(≧∇≦)
我が家の息子も惨敗で…、まだ恋よりも食欲が勝っているから
親からのチョコでも喜んでくれてます(^_^;)

多肉は春を感じて少しずつ動き出していますよー(o^^o)
  1. 2015/02/15(Sun) 11:41:33 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/335-03d353d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
