ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

新しい*封*はんこ :: 2015/02/19(Thu)

こんばんはー☆

最近、多肉の事ばかりだったので
今回は消しゴムはんこの事でも(^-^)/

オーダーを進めながら
新しいはんこも彫ってます(*^^*)
その中から、*封*はんこを紹介しますね♪

いきなり写真ですが…

こちらはネコちゃん
20150219185229309.jpg

お手紙やお届け物の封に使って下さい(*^_^*)

クマさんとウサギさんもありますよー
風船に結ばれてブラブラしてます☆
20150219185231308.jpg


あと多肉のはんこも一つ。
多肉のタブローです(*^^*)
2015021918523368f.jpg


3月末にイベントが決まったので
イベントに向けて沢山転写しました(^-^)/
20150219185228ed8.jpg


たくさんの中から選んでいただけるように
頑張って彫りますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポチっとありがとうございます!!
はんこ作り頑張ります!

ランキングにちょこっと参加してみたりしてます。
よかったら下のバナーをクリックして下さい(^人^)
沢山やる気が湧いてきますo(^▽^)o
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<この多肉は? | top | 多肉植物*ロスラリア>>


comment

イベント☆がんばってくださいね!

すご~い☆
どれもかわいらしいデザインですね。
それに、クロごま♪さんのハンコですから、サイズもかわいらしい小さいものなのでしょうね!
こんなに沢山のはんこをほっちゃうなんてすごいです!
イベント 頑張ってくださいね~

ところで、多肉ちゃんたち、最近は、嬉しいことに、春を感じてぐんぐん大きくなってきている気がしますが、植え替えるに当たり、
少し大きめのサイズに移しつつ  
できるだけ クロごま♪さんからいただいた配置を変えないで植え替えたいと思うのですが、
 結構脇芽も出てきているので、それぞれの感覚をどの程度あけたらいいでしょうか?また、土の深さって どの程度がベターなのでしょうか? 鉢はどの程度の大きさがおすすめですか?
そのほか、何か 初心者向けアドバイスがあれば、是非教えてください!
  1. 2015/02/27(Fri) 01:10:52 |
  2. URL |
  3. yakko #-
  4. [ 編集 ]

Re: イベント☆がんばってくださいね!

お返事遅くなってごめんなさい(>人<;)

はんこ…あんまり進んでないです…
頑張って彫らないとーですねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

多肉の植え替えは、お好きな鉢で大丈夫だとおもいますよ、
少し多肉と多肉の隙間を空けながら植えてみてください(o^^o)
ただ、底穴のある鉢の方が管理がしやすいかとおもいます☆
多肉ライフ楽しんで下さいねー、もう植え替えても大丈夫そうです!
  1. 2015/03/02(Mon) 18:07:04 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/338-967e9042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
