ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

多肉植物*ばざーるでござーる( ? _ ? ) :: 2015/03/09(Mon)

こんばんは!

昨日は五反田で行われた
ビッグバザールに行ってきました♪


いつもより広い会場だったらしいですが
凄く人がたくさんで
まるでバーゲンセール状態…
暑かったけど…

楽しかったです(*^^*)


お初にお目にかかる
ブローカーさんとお話が出来たり
お友達もできましたo(^_^)o
それになかなか味わえない経験もさせていただきました(^人^)

やっぱり同じ趣味の方と過ごす時間は幸せですね〜♡
みなさま!ありがとうございました.。.:*☆
これから、これからもよろしくお願いします(^-^)/


思い出の写真を数枚載せておきます(^^)

あ、会場の写真はほぼ撮っていないので
自己満足写真ばかりです…(^_^;)


まずは、今回の購入多肉。
201503091911356ff.jpg
錦玉園さんで白蓮華、
探してた多肉♪
今回はこれ一つだけの購入でした(ノ_<)



ここからは頂き物(^^)
20150309191133d57.jpg
すいちゃん寄せ♡どの多肉も可愛いー♪
すいちゃんの好きな紫にin
大きくなったら個別管理予定(o^^o)


2015030919120240f.jpg
ずっと探していたヒアリナ…
お友達のにょんちゃんがお嫁に出してくれました(>人<;)
大切に育てます!ありがとう☆


20150309191136c96.jpg
ekeekeさんが購入者の方へプレゼント用に持ってきていたチビ苗☆
ちゃっかりいただきましたo(^_^)o
ありがとうございます〜!大切に育てますね .。.:*☆


明日からはイベント準備頑張ります!
頑張って彫らないとはんこの準備がまにあわないかも(ノ_<)
こんな感じのはんこを持っていきますね♡
20150309192630a95.jpg


出店予定のイベントはこちらです
↓↓↓
☆☆☆☆☆
2015030919342153f.jpg
ブースはまだ決まっていないので
決まり次第お知らせしますね(*^^*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポチっとありがとうございます!!

ランキングにちょこっと参加してみたりしてます。
よかったら下のバナーをクリックして下さい(^人^)
沢山やる気が湧いてきますo(^▽^)o
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<スズメの消しゴムはんこ※追記あり3/28 | top | この多肉は?>>


comment

お疲れでござーる♡

ごまちゃん♡
昨日はお疲れさまでした〜
ホント凄い経験ができたこと、そしてまたまたタニ友さんが増えたこと、楽しい事がいっぱいだね〜(o^^o)♡

ゴマちゃんのゴッドハンドのおかげで素敵なカンカラちゃんができそうだよ♪

いつも急なお願いばかりでごめんね。
頼りにしてますよ。

これからも仲良くしてね(-_^)

因みに…
ヒアリナはミリー産だよ〜

  1. 2015/03/09(Mon) 20:10:08 |
  2. URL |
  3. にょん #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れでござーる♡

> にょんちゃん

ほんと凄い経験だったね!
でも楽しかったー♪
昨日の楽しかったぶんのエネルギーで元気に生活できそう(o^^o)

友達の輪が広がるのも嬉しいね〜
もっと広がる予感で来月が楽しみね♡

はんこは、持ち手なしでよかったら
はんこ道具持参で行くから遠慮なく言ってね(*^_^*)

カンカラ楽しみにしてるねー!
ミリー産、了解です( ̄^ ̄)ゞ

こちらこそ宜しくね♪


  1. 2015/03/09(Mon) 20:18:03 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

ござーる!

きゃーん!
紫の鉢素敵だわー✨
しかも紫好きの私に合わせてなんて…もっと素敵!
スプリングタイムはうちの初代多肉さんなのー。
あまりに無知で、夏に溶かして一対の葉っぱから頑張って再生させましたー。
  1. 2015/03/10(Tue) 19:09:47 |
  2. URL |
  3. 粋 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ござーる!

>すいちゃん
うん!塗ってあった鉢をみたら
丁度紫があったから迷わずこれに(*^^*)
スプリングタイムは初代なのねー
じゃあなおのこと大切にしないとだね!
うちでも増えてくれるといいな(*^_^*)
  1. 2015/03/10(Tue) 20:07:09 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

でーーーーおーーーーくれでゴメンナサイ~( ;∀;)

日曜日はお疲れ様でした~♪出会いに感謝感激っ♡♡♡
楽しかったですねぇ~(^^)/
来月の再会を楽しみにっ!仲良くしてくださいね~ん♡
はんこやさんのイベントfight~!!
私もカバンのイベント頑張るぅ~!!

アレとアレ!準備万端!!!!
他に欲しいものあるかなー???

  1. 2015/03/12(Thu) 16:59:13 |
  2. URL |
  3. caji☆ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>caji☆さん

わーーーーーーい!お久しぶりでーーす♡
日曜日はありがとうございました(^-^)/楽しかったですね〜♪
本当出会いに感謝感激です!
早くまたcaji☆さんに会いたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございます☆はんこ屋さん頑張りますねo(^_^)o
caji☆さんもカバン屋さん頑張って下さいね〜♡

アレとアレを準備して下さったんですねー嬉しいです .。.:*☆
あのー本当に図々しくて申し訳ないのですが…
ラズ◯リーア◯ス×リンゼ◯ナのお子ちゃまなんて出てないですか?(ノ_<)
caji☆さんのお写真で一目惚れしてしまって(//∇//)

caji☆さんは欲しいはんことかないですかー?
大きいのもいけますよ!何かあったら教えて下さい〜(*^人^*)
  1. 2015/03/12(Thu) 19:28:54 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

またまた登場~(* >ω<)=遅いお時間にゴメンナサイ。

OK!OK!OK!OK!!!出てるよっ出てますよぉ~♡
すんごくカワイイお色に色づいてるぅ~♡♡♡
今度ブログに載せるねっ~(≧∀≦*)ノ
って!来月一緒に持っていくぅ~!!

きゃー!ハンコ作って下さるのぉ~ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
嬉しすぎるっ!私、絵オンチなの~((+_+))
DESIGNからもお願いできるぅ?ワクワクワクっ♡
  1. 2015/03/13(Fri) 00:04:43 |
  2. URL |
  3. caji☆ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>caji☆さん
ご丁寧にお返事ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

わーーー!凄い、さすがcaji☆さん .。.:*☆
ありがとうございます!感謝感謝ですo(≧▽≦)o
お子ちゃま増やしてさらに綺麗な色に紅葉させれるって凄いですねー!
私もそんな風になりたいです(#^.^#)
ブログも楽しみにしてますね♪

はんこは、こんな感じ(文字やイラスト)でー、サイズはこれくらいでー
って教えてくださったら絵を描きます♪
お急ぎでしたら、メールで!ゆっくりで大丈夫でしたら
来月に紙と鉛筆持参でいきます(^-^)/


  1. 2015/03/13(Fri) 15:09:20 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/340-e6b2e803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
