ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

スズメの消しゴムはんこ※追記あり3/28 :: 2015/03/10(Tue)

3/28追記

明日のハンドメイドイベント、予定通り出店いたします。
午後から雨天の予報もありますが、現在開催の予定みたいです。
(最終判断は明日の朝です)

販売品は主に消しゴムはんこになってます。
多肉の寄せ植えは、準備していたのですが
思ったよりも暖かい日が少なかった影響なのか
上手く根がはれていなかったため
今回はほんの少し(7つほど)しかもっていけません。
ゴメンなさいm(__)m

では、おやすみなさい(^^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんばんは(^^)

今日からしばらくの間は
イベントに持っていく予定のはんこ達を
紹介する記事を書いていきますねーm(_ _)m

ちょこっと彫ったので一つ紹介しますね♪

前のミナハンの時に1度販売したはんこですー(^-^)/
個人的にお気に入り♡

2015031021515743d.jpg

続けて捺したらラインはんこになります(*^_^*)



去年の秋頃までは
子供が寝てからが自分の時間で
夜中の1.2時までハンドメイドをしていましたが、
ここ最近は子供と一緒に早寝早起をする生活に変えました。

それに合わせてはんこを彫れる時間もかなり減ってしまいました、
はんこの作れる量も減り…
その他諸々遅れてしまうことも多々あり…
ハンドメイドに大切な心配りができなかったり…
ご迷惑お掛けしてしまった方…ごめんなさい(ノ_<)

ですので、以前よりも(以前でも相当でしたが_| ̄|○
スローペースになってしまうと思いますが、
自分の続けていけるペースでハンドメイドを楽しんでいきたいと思っています。

こんなワガママな私で本当に申し訳ありませんが
これからも、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

何かありました際はtetoteのメッセージ、
またはメールなどでご連絡お願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト


  1. 消しゴムはんこ
