ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

イベント終わりました(^^) :: 2015/03/29(Sun)

こんにちはー
お久しぶりです♪


第8回北浦和Handmade Park
ハンドメイドイベント無事に終わりました(*^_^*)

20150329181508b06.jpg
ブースはこんな感じでこじんまりでした(*^_^*)


数日前は雨の予報が出てきたので
開催できるか心配でしたが…(^^;;
午前中はいいお天気、
心配していた雨はイベント終了時刻まで降らずにいてくれました⋆*❁*⋆ฺ。*


久しぶりのイベント楽しかったです♡

お隣の方々は皆さん良い方ばかりで
お陰様で楽しい時間が過ごせました〜♪
ありがとうございました!!

手に取って見ていただいた方、お買い上げ下さった方
どうもありがとうございました(人^_^♡)


明日から、お休みしていたtetoteとminneでの販売を
再開しますのでそちらの方もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

20150329181508f25.jpg
こんな感じのはんこ達〜
お持ち帰りしてきたのでtetoteに出品しますね(^-^)/





スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<tetoteに出品しました*消しゴムはんこ | top | スズメの消しゴムはんこ※追記あり3/28>>


comment

わぁ~ 伺いたかったです☆

イベントお疲れ様でした~

可愛らしいハンコがいっぱい☆素敵ですね!
寄せ植えも気になります☆リメ鉢も、いい感じですね☆

 私も、もりもりして、自作のリメ缶(空き缶ばかりあつまってます・・・・)に 素敵な寄せ植えをしてみたいです☆
来年あたりできるかなぁ~
  まずは、この春もりもりにして、蒸し暑い夏をどうのりきるか。。でしょうか。
  1. 2015/03/29(Sun) 23:25:55 |
  2. URL |
  3. yakko #-
  4. [ 編集 ]

おはよーございまーす(*ΦωΦ*)
はんこモリモリですごいですねー!
多肉の寄せ植えも可愛い〜♪ウチの多肉さん達もモリモリ増やして
早く寄せ植え楽しみたいです。
そう…yakkoさんの言う通り、夏ですよね…
すでに、これ日焼けじゃない?ってのが出てきてます(ーー;)
室内じゃダメなんですかね…?
窓越しに陽も当たるしちゃんと風通しすればって思うんですが。
  1. 2015/03/30(Mon) 08:32:18 |
  2. URL |
  3. いなりん #-
  4. [ 編集 ]

Re: わぁ~ 伺いたかったです☆

>yakkoさん
ありがとうございます♪
いいお天気だったんですけどねー…帰りは降られました(^◇^;)

リメイク缶の準備してるんですね〜(❛ᴗ❛人)✧
寄せ植え楽しいので是非チャレンジしてみて下さい!

春の間にしっかりとした根を生やしてあげると
夏に強い多肉になると思うので、
徐々に暑さにならして日にも当ててあげるといいと思います(^◇^;)

あと、日差しが強すぎる時や…雨の後の晴れとか…
水やりの後のとか…は特に暑さに気を付けてみて下さいね〜
濡れてるので風がない高温は蒸れの原因になったりします。

  1. 2015/03/31(Tue) 09:22:01 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>いなりんさん
はんこたくさん作りましたよ〜(❛ᴗ❛人)✧
でも、たくさんお持ち帰りしてきました…(^◇^;)
今回のイベントは初だったのですが、町内会のイベントの横でやってる
手作りバザーって雰囲気でした。

多肉ちゃん、増えてくれるといいですね〜♪
葉やけの原因としては、徐々に慣らしていけば暑さに耐えられる苗になるのですが、
急激な変化には弱いので、急に強い日差しに当たったのかもしれませんね。
あと、水やりの後は要注意です。
環境を変える場合は土が乾いた状態にしておくと、環境に馴染みやすい気がします(^^)
夏は、室内でも大丈夫だと思いますが風がないと室内でも蒸れたりするので
様子を見ながら自分の育てやすい場所を見つけるといいかもしれませんね☆
私も枯らすのが怖い苗は、鉢の中身をわけて置き場所を変えて育てたりしてますよー(*^_^*)
手探りも楽しいので、いなりんさんにとっての育てやすい方法を探してみてくださいね♪

  1. 2015/03/31(Tue) 09:39:02 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/342-2843dcdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
