ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

消しゴムはんこ*minneに出品しました(*^^*) :: 2015/08/03(Mon)

こんばんは、お久しぶりです♪
ブログおサボりしていてすみませんm(__)m

本日久しぶりにminneに消しゴムはんこを出品しましまた。
イベント用に在庫を残していたのですが
一通りイベントが無事に終わりましたので
そのお持ち帰り分をたくさん出品しました(*^^*)
良かったらギャラリーに遊びに来てくださいねd(^_^o)

ミンネへはこちら→→☆☆☆

20150803210115e3a.jpg

20150803210116adf.jpg

こんな感じのはんこ達です(^-^)






多肉達は比較的みんな元気ですよ♪

20150803210118c6a.jpg

去年は放置プレイで脱落者多数だったけど
今年は毎日の見回りとお世話頑張ってます(✿。・v・。)



毎日暑い日が続きますが体調には気を付けて
元気に秋を迎えましょうね〜☆
こんな事言ってる私もすでにバテバテですが…(´-﹏-`;)


ではではー、今日はこれで(o^^o)おやすみなさい



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagramアカウント→→kurogoma_3

8の日だけ更新のアメブロ→→☆☆☆


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<消しゴムはんこ*オーダー受け付け再開します | top | minneで販売予定です(^^)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/346-a0f60dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
