ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

多肉いろいろ2 :: 2010/04/09(Fri)

今日はポカポカいい天気~と思って外に出たら寒くてビックリしました。
ちゃんと天気予報はチェックしなきゃだめだな(^_^;)


朝から色々な多肉の写真を撮りました。
以前のせていたのもだいぶ成長していました~♪
全部今日写した写真からぁぁぁ


ペペロミア コルメラ→→→以前はこちら
だいぶ上に伸びてきて頭が重そうだったから2本ほどカット、いい感じに根付いてます☆
4/8ko


エンジェルティアーズ錦→→→以前はこちら
これも色々な所をカットして小さな脇芽が出中
4/8en


ロスラリア レイキンゲリー→→→以前はこちら
元の鉢が夏にやばい状態に…バラして植えなおした一部
もう完璧に復活かな…
4/8re


ロスラリア セドイデス→→→以前はこちら
すっかり春仕様になってランナー伸ばしまくりぃ~
4/8se


セダム 姫星美人→→→以前はこちら
モフモフいい感じ♪
何鉢かにわかれて増殖中
4/8hi

可愛かったからアップでも
4/8 hi2


株が増える種類は増えるたびにどんどん間引いちゃうから株数がは増えてないように見えるなヘ(><#)ノアイタッ

今日はもう夜遅いので続きはまた今度に…(つ∀-)







スポンサーサイト


テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

  1. その他の多肉
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<多肉いろいろ3 | top | 多肉いろいろ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/57-2006933b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
