ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

最近はまってます∴羊毛 :: 2010/05/03(Mon)

最近、羊毛フェルトにはまってます☆。.::・'゜★。、::。.::・'


2年前に一度チャレンジしたけど
考えていたよりも難しくて挫折したまま放置してましたヽ(゜ー゜;)ノ


2週間ほど前、久しぶりに手芸店にいったら見つけてしまいました!
羊毛フェルトのとっても可愛い本がたくさん≧∇≦
もちろん即買いました♪
本を見ながら色々作ったりしていますヽ(*´∀`)ノ


その中から3つほど
猫2匹&プードル(のつもり)
53youmou.jpg


ヤーンループをほどいて
縮れている毛でまわりを覆って
仕上げてみました☆
プードルのつもりで作ったんだけど
ティーカッププードルにみえるかな…(・・;)
((お尻から頭まで約3センチ
53inu.jpg


最初に作った猫☆
実家の猫を思い出しながらの制作…
ほんとはトラ模様をいれるはずだったけど
途中で力尽きましたorz
アップにすると目が飛び出てて恐いです((((;゜Д゜)))
53neko.jpg

((鼻先からお尻まで5センチ弱
53neko2.jpg



2作目は失敗して…
猫の3作目の三毛猫ちゃん
目が飛び出ないように頑張ってみました(⊃д⊂)
子猫のつもりで作ったけど子猫体型になったかな?
((目はプラスチックアイのブラウン4.5センチ
53mike.jpg

((鼻先からお尻まで5センチ弱
53mike2.jpg

((お尻に小さいハート模様を入れてみました
53mike3.jpg


猫…難しいです。
思ったように作れないやー(つД`)


今までは多肉植物のことしか書かなかったけど
これからは作った羊毛フェルトを載せていこうと思っているので
羊毛フェルトにも参加することにしました☆彡
よろしくお願いします_(._.)_
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ










スポンサーサイト


テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 羊毛フェルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<まるで夏みたい(・・;)多肉植物成長記録 | top | 多肉にお花が咲きました'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/65-d413f092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
