ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

羊毛フェルト∴黒ネコ :: 2010/05/10(Mon)

羊毛で作った小物が増えてきたので
それを収納しておく箱をエコクラフトの本をみながら作りました'゜☆。.::・'゜

フタ付きなのでこれでホコリを被る事もないし安心♪
数が増えてきたら娘の友達にでも好きなのを選んでもらおうと思ってます。


510hako.jpg 510hako2.jpg



またまたネコにチャレンジしました!
左が4匹目で右が5匹目('∇')

黒とグレーの羊毛を混ぜて作ったんだけど
混ぜる量が多かったみたい。

4匹目を作り終わってみたら、だいぶ羊毛が余ってしまったから
そのままあまりで5匹目も作りました♪

510nekoneko.jpg



4匹目のクロネコちゃん♪

鼻先からお尻まで約5センチ
目は4,5センチのブルーのプラスチックアイです。

首のチェーンは家にあった淡水パールとビーズで作りました(*^-^*)

娘が珍しく気に入ってくれたみたいなので
娘にプレゼントする予定です★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

510neko11.jpg
510neko12.jpg



5匹目のクロネコちゃん♪

座ってる猫の写真をみながら座ってる姿に初チャレンジ!
あまりものの羊毛で作ったからさわり心地がフワフワです。
そして鼻先がつぶれ気味(´Д⊂

頭からお尻まで約5センチ
4,5センチのイエローのプラスチックアイを使用。

510neko21.jpg



うーん、座ってる猫ちゃん
こうやってあらためて写真でみると
かなりぶちゃいくだな(^_^;)
あとでお顔をなおそうかな…(⊃д⊂)



お・ま・け
そういえばこんなのも作ってみました。
チビチビスイーツ
ソフトクリームが一番大きくて3センチ
それにチェリーとブルーベリータルト
あと娘に「メロンパン?」と言われたシュークリーム(・・;)
510aisu.jpg




羊毛フェルトランキングにも参加することにしました☆彡
よろしくお願いします_(._.)_
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑ポチッとすると にほんブログ村にとびます☆




スポンサーサイト


テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 羊毛フェルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<3匹、出来上がりました('∇')初植毛も | top | まるで夏みたい(・・;)多肉植物成長記録>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/67-bc600fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
