ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

3匹、出来上がりました('∇')初植毛も :: 2010/05/17(Mon)

ここ数日で出来上がった羊毛の動物達3匹を紹介します('∇')
大きさがわかるように携帯の上に乗せて写してみました。
 ↓↓↓
516keitai.jpg


出来上がった順番でご紹介☆
まずはクマさんですが
モフモフ感をだしてみたかったので
初植毛をしてみましたo(^o^)o


植毛の記念に制作途中の写真も~♪
頭のみとか、手からボボーに毛が生えていたり≧∇≦
 ↓↓↓
516kuma.jpg
516kuma2.jpg
  

そしてこんなふうに完成しました★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
触るとモフモフしてますよ。
516kuma3.jpg



次ぎはキジトラのつもりで作ったネコちゃん♪
でも色合いがおかしいなぁ(^_^;)
これも植毛したんだけど
柄を入れるのに上から普通に羊毛をさしてしまったから
植毛の意味がなくなちゃった…作り上げてから気付きました(´Д⊂
次ぎ作るときはもう少し工夫してみます。
516neko2.jpg
516neko.jpg


ネコちゃんとクマさんは
エコクラフトで作った
小さなカゴに入れて飾ってあります~♪
516kago.jpg




最後は頭だけモッフモフのライオンオ(´∇`)
ついさっき仕上げました☆
これは娘のリクエストです。
娘が絵を書いて…なるべく絵の通りに作ってみたけど
気に入って貰えるといいな。
516raion3.jpg


よこからみるとこんな感じなってます。
後ろまでモフモフモフモフ~(*´Д`*)
516raion.jpg



それにしても頭がすごいです≧∇≦
この毛の生え方、生え具合をみて
オールバックのうちの父の頭を思い出しました(゜▽゜;)
516raion2.jpg



羊毛フェルトランキングにも参加することにしました☆彡
よろしくお願いします_(._.)_
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑ポチッとすると にほんブログ村にとびます☆





スポンサーサイト


テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 羊毛フェルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ほとんどセンペル | top | 羊毛フェルト∴黒ネコ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/68-43e70fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
