ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

新しいセダム :: 2011/11/21(Mon)

注文していたセダムとジョビが届きましたヽ(*´∀`)ノ
とりあえず今日は時間がないので
袋から出したらドライフラワー状態になっていたセダムだけ植え付け。



ダシフィルム・ライラックマウンド
IMGP1171.jpg
左上の小さいツブツブの集合体が新しく届いたライラックマウンドで
右下のは去年違うところから購入したライラックマウンド。
どんな風に育つかな~(*'-')
植えた後の写真は撮り忘れ。

IMGP1182.jpg
去年購入の方。



Sedum monregalense
IMGP1170.jpg
IMGP1169.jpg
ペッタンコのカリカリ。
このセダムはどんな風に育ってくれるかな~。





テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

  1. セダム
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<似てるツブツブ | top | ちょこっと記録>>


comment

お久っす!

おもしろそうなセダムですね
ヨーロッパ原産らしいんで、耐寒性も強そうだし
ワシャワシャ増えるといいですな
  1. 2011/11/22(Tue) 19:21:45 |
  2. URL |
  3. 如月無水 #WzwN2DqA
  4. [ 編集 ]

>如月無水さん

おひさしぶりです^^
秋になったのでムズムズして動き出しましたw
見かけないセダムだったので買ってみました
モサモサ目指しますねヽ(*´∀`)ノ
  1. 2011/11/22(Tue) 23:09:48 |
  2. URL |
  3. まここ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/84-333a95a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
