ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お気に入り :: 2011/11/23(Wed)

小さいツブツブ大好き(*゜ー゜)
おまけにピンクとか紫とか黄緑とかで好きすぎ~★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜



ビックデジー
IMGP1175.jpg
IMGP1173.jpg
肉厚な大きめツブツブ
とっても強くて良く増えます
夏の間ずっと直射日光浴びてましたΣ(゜Д゜)


Sedum dasyphyllum 'Blue Cadet'
IMGP1181.jpg
IMGP1180.jpg
今のところ肉厚にはなってくれない…
でも色はきれい(^-^)
まーまー強く、ソコソコ増えます。


Sedum dasyphyllum 'Rifference'
IMGP1183.jpg
IMGP1184.jpg
IMGP1187.jpg
ダシフィルムの中で一番大好きな種類♪
うちでは一年中パステルちっくな色合いです。
沢山増やしたいので、これだけ4号鉢にランクアップ中
頑張って増えてくださいヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
IMGP1189.jpg
そういえば、他のダシフィルムより夏に弱いかな
順調に育っていた鉢が夏に煮えました(つд・)






テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

  1. セダム
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<だんだんピンク | top | 似てるツブツブ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/86-c3dea1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
