ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

我が家のもじゃもじゃ達 :: 2011/11/30(Wed)

鉢がみえないほど
もじゃになってしまった
多肉たち~。
鉢から出てベランダの床に根を張って勝手に増えてます^^;


ペキュリアリス
IMGP1489.jpg


ペキュリアリス+ジンバブエ+ブレビフォリウム(という名で入手のダシフィルム)
IMGP1488.jpg

とうしようもできないので
放置で('Д')



こちらは夏に徒長したパープルヘイズ。
徒長した先から沢山芽吹いたので
こんな状態になってます
このまま紅葉してくれたらキレイだろうな(*^_^*)
IMGP1487.jpg



これも鉢から勝手に這い出てしまった
うずらさん。
こちらはお庭のラックの下なので土に根を張り中。
去年の冬に凍って枯れたんだけど
倍増して復活しましたよ(・_・;)
IMGP1485.jpg



自由に伸び放題
手をかけてる鉢より元気だったり┐('~`;)┌



テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<冬支度 | top | スパスリフォリウム>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/90-5e57a792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
