ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おまけ*はんこ :: 2012/03/11(Sun)

やっと暖かくなったと思ったのに
また寒くなってしまいましたね(つд・)
早く土いじりしたり多肉の写真を撮りたくてウズウズしてます!

なので今日もはんこです(*'-')

いつもオークションで落札してくださった方に
同梱して送っている『おまけはんこ』さん。
そろそろなくなってきたので
端切れを活用してチマチマと作ってました。

どれも1センチほどの小さなショボはんこですが(・_・;)


IMGP2474_convert_20120311001519.jpg

いちご、アイス、リンゴ、クッキー、アメ
そして正体不明の丸のかたまり…
いちおうドーナッツのつもりだったけど
捺してみたら花にしか見えませんでした(゜▽゜;)


小さな封筒に入れて
で・き・あ・が・り★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
IMGP2473_convert_20120311001538.jpg









テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<彫れました☆ | top | すっかり冬眠してました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/96-454cdb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
