ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

彫れました☆ :: 2012/03/12(Mon)

このまえ載せていたトレースした消しゴムたち
彫り終わりましたゝ(^O^)丿

その中のいくつかを載せてみます。

IMGP2481_convert_20120311002543.jpg
小さな『みました』のはんこ☆

連絡帳とかにも捺せるように小さく作りましたよ('∇')
1,5センチ×2センチくらい。



IMGP2482_convert_20120311002616.jpg
こちらは『封』はんこです。

3センチ×2,5センチ
お手紙の封をしたあとに
ペタンと捺してもらえたら可愛いかな~と(*ノノ)

その他にも
IMGP2479_convert_20120311002437.jpg
こんな感じのを委託販売用に作りました★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

ちょこっと色なんてぬってみたり
IMGP2480_convert_20120311002511.jpg


こんな感じで
オークションのお名前はんこを仕上げたり
委託販売準備かんばってます♪


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ダシフィルム・パープルヘイズ | top | おまけ*はんこ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/98-46bd8403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
